お知らせ

投稿日:2023年12月25日

【求人募集】経験者・未経験者ともに歓迎します!

東京都西東京市に本社を置く株式会社クラファイドは、軽天工事やボード工事など内装仕上げ工事のプロフェッショナルです。
現在、弊社では内装仕上げ工事のスタッフを求人募集しています。
東京や埼玉、千葉で内装仕上げ工事に興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

相談しやすい環境で成長できます!


弊社は、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者の方でも安心して仕事を覚えることができます。
また、経験者の方にも、資格取得支援制度などスキルアップの機会やチャレンジの場を提供しています。
内装仕上げ工事の技術や知識を身につけたい方は、弊社で一緒に働きませんか?
弊社は、仕事に対する意欲ややる気を重視しています。
経験や資格の有無は問いません。
内装仕上げ工事のプロを目指す方は、どなたでも大歓迎です!

ご応募をお待ちしております!

「内装仕上げ工事の仕事が好きだ!」
西東京市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
また、弊社では、内装仕上げ工事の協力会社募集もしています。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

都内 学校新築工事

都内 学校新築工事

久々に大きな現場で職長をさせてもらうことになりました!! 最近では、現場の数が多く…動いてもらってる …

経験不問!内装仕上げ工事の求人!

経験不問!内装仕上げ工事の求人!

内装仕上げ工事を請け負う東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、現場スタッフを募集しています。 …

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

お問い合わせ  採用情報