お知らせ

投稿日:2024年1月26日

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら株式会社クラファイドへ!

株式会社クラファイドは、関東全域で内装仕上げ工事を行なっている企業として、お客さまから信頼を寄せられています。
希望をもって成長できる環境を整え、現在、新たなチームメンバーを募集中です。

アットホームな職場です

弊社は東京都西東京市に拠点を置き、東京や埼玉、千葉などの関東全域で内装仕上げ工事を行なっております。
何よりも弊社の特徴は、そのアットホームな雰囲気です。
今回ご紹介している写真は、忘年会の様子です。
仲の良さが伝わってくると思いませんか?
経験豊富な先輩方が丁寧に仕事を教え、新人の成長を支える体制が充実しています。

充実の手当あり!

株式会社クラファイドでのお仕事は待遇面も大変充実しています。
通勤に便利な通勤手当はもちろん、資格を持っていない方に対しても、資格取得支援制度を通じて必要な免許や資格をサポート!
働きながらスキルアップを目指せるのです。

技術者としての自己成長だけでなく、安定した生活基盤を築くためのサポート体制があり、しっかりとした手当ても強みの一つです。
弊社で社会に貢献できるやりがいのある仕事をはじめませんか?
ご応募をお待ちしております!

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

FC  GABE

FC GABE

今回ご紹介するのは、弊社がスポンサーをやらせていただいている『FC GABE』ジュニアユースチームで …

協力会社募集・年末年始のお知らせ

協力会社募集・年末年始のお知らせ

東京都西東京市に本社を置く株式会社クラファイドは、軽天工事やボード工事などの内装仕上げ工事を得意とす …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社クラファイドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報