お知らせ

投稿日:2023年12月25日

協力会社募集・年末年始のお知らせ

東京都西東京市に本社を置く株式会社クラファイドは、軽天工事やボード工事などの内装仕上げ工事を得意とする会社です。
埼玉県や千葉県などで協力会社をお探しの方は、ぜひ弊社との関係をご検討ください!

協力会社募集中!

握手の影
弊社では、軽天工事に関わっていただける協力会社さまを募っております。
協力関係を築くことで、仕事量の安定や技術の向上、業績の拡大などのメリットが得られると考えています。
弊社と協力会社さまとの関係は、互いに信頼し、助け合い、成長し合うパートナーシップです。
軽天工事に興味のある会社さまは、ぜひ下記バナーよりご連絡ください。
弊社とともに、軽天工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

株式会社クラファイドの年末年始休業について

さて、この度、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただくこととなりました。
 
■2023年12月28日(木)~2024年1月7日(日)
※2024年1月8日(月)から、通常営業を再開いたします。

 
年末年始休業中にいただきましたお問い合わせやお見積りのご依頼につきましては、2024年1月8日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承ください。
年末年始は、皆さまにとって素晴らしい時間となりますようにお祈り申し上げます。
どうぞご自愛くださいませ。
新年も引き続き、株式会社クラファイドをよろしくお願いいたします。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、内装仕上げ工事に携わってくださる現場スタッフを …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっていて楽しい瞬間とは?

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっ…

東京都西東京市に拠点を置き、LGS工事や軽天工事といった内装仕上げ工事を手がける株式会社クラファイド …

お問い合わせ  採用情報