お知らせ

投稿日:2023年5月2日

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、内装仕上げ工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。

業務内容

軽天・ボード工事
弊社は、関東全域で軽天工事・ボード工事など内装仕上げ工事を手がけています。
施工対象は、マンション・大型ショッピングセンター・倉庫・学校といった大型施設です。
これまで数多くの現場に携わってきた経験から培った確かな技術・知識を活かし、すべての現場においてお客さまにご満足いただける仕上がりを実現しています。

経験者の方は大歓迎

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

ぜひご応募を

弊社は、社会保険完備のほか、資格取得支援制度や建退共制度など安心して働ける環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

協力会社を募集中!

協力会社を募集中!

東京都西東京市に拠点を構える「株式会社クラファイド」は、大型施設の内装仕上げ工事を得意としています。 …

内装工事のプロを目指すなら株式会社クラファイドへ!

内装工事のプロを目指すなら株式会社クラフ…

東京都西東京市を拠点に関東全域で活動する弊社は、新たな内装工を募集中です。 株式会社クラファイドの求 …

【一緒に働く仲間を募集中】楽しく働き、スキルアップしよう!

【一緒に働く仲間を募集中】楽しく働き、ス…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 一緒に働く仲間 …

お問い合わせ  採用情報