お知らせ

投稿日:2024年3月13日

【求人】株式会社クラファイドで新たなキャリアをスタート!

株式会社クラファイドは、東京都西東京市を拠点に、関東全域で内装仕上げ工事を手がける企業です。
関東地方で軽天工事の求人に興味のある方は、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください!

未経験からのチャレンジを応援!

ガッツポーズの男性

弊社は、未経験から手に職をつけたいと考えている方を積極的に支援しています。
東京、埼玉、千葉などで軽天工事に関する求人にご興味がある方は、弊社でのチャレンジをおすすめします。
一から丁寧に指導する環境が整っており、初心者の方でも安心して工事の技術を身に付けることができますよ。

ご応募をお待ちしています!

資格取得を目指す方には、資格取得支援制度を通じて、キャリアアップを全面的にバックアップします。
弊社で、新しいキャリアを築いていきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま株式会社クラファイドでは、業界の未来を担う新しい仲間を求めています。 求人募集中! 仕事内容 …

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら株式会社クラファイドへ!

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら…

株式会社クラファイドは、関東全域で内装仕上げ工事を行なっている企業として、お客さまから信頼を寄せられ …

【求人】未経験から熟練の技術を学べる環境がココに!

【求人】未経験から熟練の技術を学べる環境…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、軽天工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募集してお …

お問い合わせ  採用情報