投稿日:2023年10月31日

求職者向け!内装仕上げのプロ集団である株式会社クラファイドとは?

こんにちは!
西東京市に拠点を置き、関東全域でマンションや商業施設などの大型建物の内装仕上げの工事を承っております、株式会社クラファイドです。
現在、さまざまな業界で人材不足が問題になっており、新たな人材に高い需要があります。
株式会社クラファイドでも、ともに内装工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
そこで今回は求職者の方に向けて、株式会社クラファイドの強みをご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

関東全域で活動中

はてな
クラファイドの創業は平成25年であり、令和3年に設立した新しい会社です。
拠点は西東京市にありますが、葛飾区のマンションの内装工事に携わるなど、対応範囲は広域にわたります。
また、クラファイドの代表は15年以上、内装工事の経験を積んできました。
そのような豊富な経験からも関東エリアでは大型施設における数多くの案件をご依頼いただき、内装仕上げのプロ集団としてお客様からご信頼をいただいております。
中でも特に事例が多いのが軽天工事であり、弊社では軽天工事の高い技術を身につけることができます。

隅々まで丁寧に仕上げる

内装仕上げと一言でいってもクラファイドの得意としている業務は、LGS工事やPB工事そして、内装工事になります。
内装仕上げは、人々が快適に過ごすための仕上げであり、建物の建築に欠かせない作業です。
クラファイドには、この内装仕上げ工事のエキスパートが多数在籍しており、大規模な現場において隅々まで丁寧に仕上げる高品質な施工を心掛けています。
内装工事は縁の下の力持ちであり、建築になくてはならない役目を担っているというやりがいを感じられます。

【求人】クラファイドの新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在クラファイドでは、業務拡大のため新規スタッフを募集中です。
入社後は内装工として、軽天工事に携わっていただきます。
ご応募にあたって、経験の有無は一切不問です!
未経験の方でも一人前に成長できる環境がクラファイドには整っています。
資格取得支援制度もあり、風通しの良い社風が強みです。
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

クラファイドでは、協力会社募集を行っております。
埼玉・千葉の施工業者様の中で、納期が間に合わないケースや自社の人材だけでは対応できないケースなどのお困りごとはありませんか?
クラファイドでは、そのような業者様とともに協力して、お客様により高品質なサービスをご提供できればと考えております!
協力会社をお探しの業者の方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

東京都内新築内装工事

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、東京都内新築内装工 …

FC  GABE

FC GABE

今回ご紹介するのは、弊社がスポンサーをやらせていただいている『FC GABE』ジュニアユースチームで …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

お問い合わせ  採用情報