投稿日:2023年11月3日

軽天工事などを行っている株式会社クラファイドの業務内容とは

こんにちは!
東京都西東京市に事務所を構え、東京や千葉、埼玉を中心に軽天工事などを行っている、株式会社クラファイドです。
常にプロ意識を持って高品質な施工を行い、お客様にご満足いただけるように努めております。
今回は、軽天工事などを行っているクラファイドの業務内容をご紹介します。

内装仕上げ工事

案内する女性
内装仕上げ工事では、床や天井、ふすまなど室内の工事を行います。
建物の室内の工事をまとめて行うので、外壁の下地や窓の取付など幅広い業務内容が特徴です。
クラファイドでは、この内装仕上げ工事を承っております。
室内の壁や天井などは、生活を快適するために大切な部分です。
更に、クロスや床材は室内の印象を決めるポイントでもあります。
工事の仕上がりがそのまま目に見えるので、端から端まで丁寧な施工が求められます。
お客様にご満足いただける工事を行うために、事前の打ち合わせから丁寧にヒアリングを行うことが大切です。

軽天工事

軽天工事とは、天井やクロスなどの骨組みをつくる工事のことです。
軽天工事は部屋を仕切る時に行います。
大きな室内を区切ることができるので、書斎やクローゼットなどをつくることが可能です。
また、戸建て住宅だけではなくオフィスや店舗などでも活躍します。
社長室やロッカールーム、ストックルームなどを軽天工事でつくることができるのです。
クラファイドでは軽天工事を行っております。
お客様の理想の室内にできるように、柔軟に対応することが大切です。

【求人】クラファイドの新規スタッフを募集中!

履歴書とペン
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
クラファイドではスタッフが安心して長く勤めることができるように、充実した福利厚生を整えておりますのでご安心ください。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染むことが可能です。
内装仕上げ工事や軽天工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

弊社では協力会社募集をしております。
内装仕上げ工事や軽天工事などの協力会社があることで、より規模の大きな現場にも対応することが可能です。
クラファイドと協力して、内装仕上げ工事などの技術を磨きませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま株式会社クラファイドでは、業界の未来を担う新しい仲間を求めています。 求人募集中! 仕事内容 …

東京都葛飾区 新築マンション 内装仕上げ…

亀有の新築マンションの現場にて、内装仕上げ工事(LGS工事・ボード工事)を担当いたしました。 そちら …

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

お問い合わせ  採用情報