投稿日:2024年1月23日

協力会社と共に軽天工事の受注力を高めませんか?

こんにちは!
東京都の西東京市の本社から千葉県や埼玉県を含んだ関東一円で、内装工事・内装仕上げ・軽天工事などを行っている、株式会社クラファイドです!
軽天工事を手掛けている業者は各地に数多く存在しており、その中からお客様に選んでいただくことは簡単ではありません。
そんな業界内で受注力を高めていくためには、協力会社の存在がカギとなるでしょう。
今回は協力会社をお探しの業者様へ向けて、弊社と提携していただくことによって受注力を高められる理由について、ご紹介いたします。

受注の間口が広がる

ハート持つ男性
軽天工事は軽量鉄骨を使用して内装の骨組みにあたる箇所を形成していく施工であり、耐久性や耐火性の高さが特徴です。
耐震性にも優れていることから、災害に備える意識が高い日本では、常に多くの需要が存在する施工となっています。
しかし需要の多さに比例して軽天工事を手掛けている業者の数も多くなっており、その中で安定した受注を獲得していくことは簡単ではありません。
そこで役立つのが他社との提携であり、提携を通じて状況に応じて受注を共有しつつ、共同施工を行っていくことは、双方の受注機会の拡大につながるでしょう。

施工実績を通じた信頼性の向上

他社との協力によって受注の間口を広げていくと、数多くの施工実績を積み重ねていくことができます。
施工実績の多さはお客様から見た際の信頼性の高さにもつながるため、共同施工をこなしていけば、自然と新規のお客様からの単独での受注も得やすくなっていくはずです。
軽天工事業者として優れた業績を残していく上で、他社との協力関係の締結は、多面的なメリットをもたらしてくれることでしょう。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

握手
クラファイドでは現在、協力会社募集を行っています。
相互に手を携え合い、さまざまな現場において柔軟な協力体制を敷いていければ嬉しく思います。
弊社との提携をご検討いただける際には、ぜひご連絡をお寄せください。

【求人】クラファイドでは新規スタッフを募集中

クラファイドでは、新規スタッフの募集を経験・未経験を問わず行っています。
初心者の方には丁寧な技術指導を行い、経験者の方には実績に応じた厚遇をご用意させていただく所存です。
スタッフ同士の人間関係も良好で、居心地の良さを感じていただける職場となっています。
豊富な受注を獲得できている安定した職場環境の下で、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

オフィス 改修工事 東京都内

オフィス 改修工事 東京都内

こんにちは! 本日は、東京都内オフィスの改修工事のご紹介です。 こちらのビルは、年間通してほぼ全フロ …

協力会社を募集中!

協力会社を募集中!

東京都西東京市に拠点を構える「株式会社クラファイド」は、大型施設の内装仕上げ工事を得意としています。 …

埼玉県某所 軽量・ボード工事

埼玉県某所 軽量・ボード工事

埼玉県某所にて、軽量・ボード工事を行ないました。 その時の様子です。 埼玉県某所 軽量・ボード工事 …

お問い合わせ  採用情報