投稿日:2024年1月26日

他社との提携を通じて軽天工事の実績を積むことで得られること

こんにちは!
東京都の西東京市に本社を置き、千葉県や埼玉県などの関東一円で内装工事・内装仕上げ・軽天工事などの依頼を多数承っている、株式会社クラファイドです!
軽天工事において他社との提携を結べば、業務全般を通じて数多くのメリットを享受できます。
特に提携を通じて実績を積むことによって得られるメリットは、業者としての体制の強化につながる得難いものとなるでしょう。
今回は協力会社をお探しの業者様へ向けて、他社との提携を通じて得た施工実績によって得られるメリットについて、具体的にご紹介いたします。

施工実績を積むメリット

手にハート
軽天工事は軽量鉄骨を用いながら、内装工事の最初の段階として格子状の骨組みを組み立てていくという施工です。
耐久性などに優れた軽量鉄骨を用いた軽天工事はさまざまな建物に取り入れられており、非常に汎用性の高い施工となっています。
そんな施工の性質上、軽天工事業者は多彩な現場における施工に対応していかなければなりません。
スタッフの対応力を高めていくためには、さまざまな現場での施工を経験していくことが重要です。
他社との提携を通じて多彩な現場での施工実績を積んでいけば、自然と自社スタッフのスキルを高めていくことができるでしょう。

お客様からの信頼を得られる

他社との提携を結び、数多くの施工実績を積み重ねていくと、施工業者としての信頼性を高められます。
軽天工事は専門性の高い施工であり、お客様から技術力の差などの違いを見極めることは難しくなっています。
そこでお客様から見た判断基準として役立つのが施工実績であり、共同工事を通じた施工実績の増加は、新たな受注獲得につながっていくでしょう。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

重ねる手
クラファイドでは現在、協力会社募集を行っています。
双方の強みを生かした協力体制を敷き、それぞれが成長と発展を目指していける円満な協力関係を築いていきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】クラファイドでは新規スタッフを募集中

クラファイドでは新たに、施工スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
弊社には充実の給与や福利厚生、育成カリキュラムなどが備えられており、経験者から未経験者まで、働きやすさを感じていただけるでしょう。
弊社への就職・転職に興味をお持ちいただけた際には、ご連絡をお寄せください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

川崎 マンション

川崎 マンション

マンション部屋内 LGS 最近は、現場の数が多く… バタバタしていたこともあり! 久々の投稿です。 …

【求人】内装仕上げ工事の経験を活かせます!

【求人】内装仕上げ工事の経験を活かせます…

マンション・大型ショッピングセンターなどの施工を承っている株式会社クラファイドでは、ただいま内装仕上 …

【一緒に働く仲間を募集中】楽しく働き、スキルアップしよう!

【一緒に働く仲間を募集中】楽しく働き、ス…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 一緒に働く仲間 …

お問い合わせ  採用情報