お知らせ

投稿日:2024年4月2日

【求人】楽しく働いて、スキルアップしていこう!

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

新たな仲間を募集中

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも一人前の職人になれるよう、弊社がしっかりとサポートいたします。
資格取得支援制度もあるので、着実にステップアップしていける環境となっていますよ!

丁寧な施工が自慢です

弊社が手がける内装仕上げ工事・軽天工事は、『丁寧な施工』であると、多くのお客さまよりご好評いただいております。
あなたも私たちとともに働き、『丁寧な施工』を行なっていきませんか?
そして、お客さまにご満足をお届けしましょう!

ご応募をお待ちしています

一緒に働く『仲間』を、私たちは待っています!
楽しく働いて、スキルアップしていける職場がココにあります。
この春、弊社で働き、あなたの秘めたる才能を開花させましょう!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっていて楽しい瞬間とは?

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっ…

東京都西東京市に拠点を置き、LGS工事や軽天工事といった内装仕上げ工事を手がける株式会社クラファイド …

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めたい方大歓迎!

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めた…

軽天工事やLGS工事を極めたいとお考えの求職者様はいらっしゃいませんか? 東京都西東京市に拠点を構え …

都内 学校新築工事

都内 学校新築工事

久々に大きな現場で職長をさせてもらうことになりました!! 最近では、現場の数が多く…動いてもらってる …

お問い合わせ  採用情報