お知らせ

投稿日:2024年3月21日

【一緒に働く仲間を募集中】楽しく働き、スキルアップしよう!

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

一緒に働く仲間を募集中!

未経験者も経験者も、大歓迎です!
入社後は軽天工事・ボード工事など、内装仕上げ工事の現場でご活躍いただきます。
「実際に働く姿がイメージできない」
という方は、ぜひ次の写真をご覧ください!

実際の現場の様子をご紹介

こちらは弊社が手がける実際の現場の様子ですよ。
弊社が手がける丁寧な施工は、千葉県や東京都、埼玉県をはじめとする関東全域のお客さまよりご好評いただいております。
仲間とともに、丁寧な仕事をして、お客さまにご満足をお届けしませんか?

ご応募をお待ちしています

仲間たちと楽しく働きながらも、自身の技術に磨きをかけてステップアップしていける環境が、ココにあります!
弊社で働き、充実した日々を送りませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

【求人】内装仕上げ工事の経験を活かせます!

【求人】内装仕上げ工事の経験を活かせます…

マンション・大型ショッピングセンターなどの施工を承っている株式会社クラファイドでは、ただいま内装仕上 …

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、内装仕上げ工事に携わってくださる現場スタッフを …

お問い合わせ  採用情報