お知らせ

投稿日:2022年9月5日

内装工事のプロを目指すなら株式会社クラファイドへ!

東京都西東京市を拠点に関東全域で活動する弊社は、新たな内装工を募集中です。

株式会社クラファイドの求人

仕事内容

入社後は、LGS工事やPB工事のような内装仕上げ工事に携わっていただきます。
マンション・大型ショッピングセンター・倉庫・学校といった大型施設での施工が中心となります。
建物の躯体や構造における最後の仕上げ作業を担当するため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
このように働きやすい職場で、あなたも内装工事のプロを目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

東京都内新築内装工事

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、東京都内新築内装工 …

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま株式会社クラファイドでは、業界の未来を担う新しい仲間を求めています。 求人募集中! 仕事内容 …

お問い合わせ  採用情報