お知らせ

投稿日:2024年2月7日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

ただいま株式会社クラファイドでは、業界の未来を担う新しい仲間を求めています。

求人募集中!

JOB

仕事内容

東京、埼玉、千葉を中心に関東全域の内装仕上げ工事に携わっていただきます。
軽天工事で知識と経験を積みながら、資格取得支援制度を利用して専門技術の向上も目指せます。

求める人物像

– コミュニケーションを大切にする方
– 長く安定して働きたい方
– 着実にキャリアアップを目指す方

弊社はこんな皆さまを心からお待ちしております。
ぜひ、東京での軽天工事の求人、株式会社クラファイドでご活躍ください。

ぜひご応募を!

通勤手当ありで、通勤の負担も軽減し、資格取得支援制度も設けておりますので、安心してスキルアップを図れます。
弊社と一緒に、長く充実したキャリアを築いていきたい方はぜひ、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら株式会社クラファイドへ!

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら…

株式会社クラファイドは、関東全域で内装仕上げ工事を行なっている企業として、お客さまから信頼を寄せられ …

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めたい方大歓迎!

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めた…

軽天工事やLGS工事を極めたいとお考えの求職者様はいらっしゃいませんか? 東京都西東京市に拠点を構え …

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩みをすっきり解消!

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩み…

・今の会社とウマが合わない ・手元作業ばかりで中々仕事が覚えられない ・このご時世で仕事量にムラがあ …

お問い合わせ  採用情報