施工実績

投稿日:2023年11月24日

埼玉県某所 軽量・ボード工事

埼玉県某所にて、軽量・ボード工事を行ないました。
その時の様子です。

埼玉県某所 軽量・ボード工事

私たちにできること

弊社は創業以来、内装仕上げ工事の実績を積み重ねてまいりました。
モットーは、“安全・迅速・丁寧”。
このモットーを胸に、今日まで駆け抜けてまいりました。
今後もこれまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、高品質・高精度の施工をお届けしてまいります。

「軽天工事を依頼したい」
「実績豊富な内装仕上げ業者を探している」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

ご応募・ご相談はお気軽に!

軽天工事 求人のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
施工に関するお問い合わせは、東京都西東市の株式会社クラファイドにご連絡くださいませ。

皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています!

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

内装仕上げ工事

内装仕上げ工事

内装仕上げ工事の様子をご紹介します。 内装仕上げ工事 ここまで、内装仕上げ工事の様子をご紹介しました …

東京都内新築内装工事

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、東京都内新築内装工 …

PB工事(ボード)

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、先日行なったPB工 …

お問い合わせ  採用情報