お知らせ 施工実績

投稿日:2022年8月23日

都内 学校新築工事

久々に大きな現場で職長をさせてもらうことになりました!!

最近では、現場の数が多く…動いてもらってる職人さんの数も多いため、管理に回っていました。

ですので…久々に現場常駐致します。

弊社では、海外から技能実習生を受け入れています。

その人達を直々に近くで見て指導できるのが楽しみです。

内装の軽量・ボードだけでも8ヶ月ぐらいかかる見込みです。

問題無く…うまく現場を回せればと思います。

途中経過はまたタイミングを見て投稿致します。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ, 施工実績

関連記事

私たちと共に最高の軽天工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の軽天工事を実現しません…

東京都西東京市の内装工事業者『株式会社クラファイド』では、軽天工事に携わってくださる協力会社さまと、 …

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩みをすっきり解消!

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩み…

・今の会社とウマが合わない ・手元作業ばかりで中々仕事が覚えられない ・このご時世で仕事量にムラがあ …

お問い合わせ  採用情報