施工実績

投稿日:2022年10月12日

東京都葛飾区 新築マンション 内装仕上げ工事

亀有の新築マンションの現場にて、内装仕上げ工事(LGS工事・ボード工事)を担当いたしました。
そちらの様子をご紹介いたします。

東京都葛飾区 新築マンション 内装仕上げ工事

新たな内装工を求人募集中!

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、今回ご紹介したような内装仕上げ工事の現場に携わっていただきます。

採用にあたって経験者・未経験者はいっさい問いません!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、意欲的な方ならどなたでも着実にステップアップできますよ。
そのほか、各種社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

風通しがよく、安心して働ける職場で、あなたもプロの内装工を目指しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

東京都内新築内装工事

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、東京都内新築内装工 …

FC  GABE

FC GABE

今回ご紹介するのは、弊社がスポンサーをやらせていただいている『FC GABE』ジュニアユースチームで …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

お問い合わせ  採用情報