施工実績

投稿日:2023年4月24日

内装仕上げ工事

内装仕上げ工事の様子をご紹介します。

内装仕上げ工事












ここまで、内装仕上げ工事の様子をご紹介しましたがいかがでしたか?
次に私たちの強みをご紹介します!

株式会社クラファイドにできること

私たちは、平成25年に創業した内装工事業者です。
「どれほど大きな現場であっても隅々まで丁寧に仕上げ、ご依頼主さまからの信頼にお応えする」ということをモットーに掲げ、今日まで活動してまいりました。
プロとして高品質・高精度の施工をご提供することはもちろん、作業中は隣住民の皆さまや通行人の方々への配慮も欠かさず行ないます。
拠点の西東京市をはじめ、関東全域にて対応可能ですので、気になった方はぜひお声がけくださいませ!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

軽天工事や内装仕上げ工事など、内装に関することなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、東京都西東京市の株式会社クラファイドにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

オフィス 改修工事 東京都内

オフィス 改修工事 東京都内

こんにちは! 本日は、東京都内オフィスの改修工事のご紹介です。 こちらのビルは、年間通してほぼ全フロ …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

都内 学校新築工事

都内 学校新築工事

久々に大きな現場で職長をさせてもらうことになりました!! 最近では、現場の数が多く…動いてもらってる …

お問い合わせ  採用情報