お知らせ

投稿日:2023年3月7日

自分の仕事がカタチに残る!そんな感動を味わいませんか?

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま軽天工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。

やりがい十分!内装工の求人

弊社は平成25年の創業以来、マンションや商業施設といった大型の建物を対象に内装仕上げ工事を手がけてまいりました。

主力業務である軽天工事というのは、内装の下地に関わる仕事であるため、あまり目立つことはありません。
しかし、内装の完成度を大きく左右する工事なので、私たちは日々責任と誇りをもって仕事に取り組んでいます。

自分が内装仕上げを手がけた建物ができあがったときには、何ともいえない感動を覚えます。
そしてその後、多くの人びとにその建物を利用され続けることは、大きな達成感ややりがいにつながります。
あなたも内装工として活躍し、そんな感動を味わってみませんか?

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一人前の技術者に成長できるよう環境を整えていますのでご安心を。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社クラファイドで新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社クラファイドで新たなキャ…

株式会社クラファイドは、東京都西東京市を拠点に、関東全域で内装仕上げ工事を手がける企業です。 関東地 …

【求人】楽しく働いて、スキルアップしていこう!

【求人】楽しく働いて、スキルアップしてい…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 新たな仲間を …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

お問い合わせ  採用情報