お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【求人】未経験から熟練の技術を学べる環境がココに!

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、軽天工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

ヘルメットを持ってグッドポーズ

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。

未経験者も大歓迎!
未経験からのスタートであっても一人前の職人へと成長していけるように、先輩スタッフたちがサポートします。
熟練の技術を間近で学び、自分のモノにしていってください!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境

◎昇給・賞与あり
◎主要な休日はカバー
◎社会保険完備
◎諸手当あり
など、働く環境面に関しても、しっかりと整備しております。
「腰を据えて働きたい」という方にとって、ぴったりな環境となっていますよ!

今すぐご応募を!

弊社であなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

自分の仕事がカタチに残る!そんな感動を味わいませんか?

自分の仕事がカタチに残る!そんな感動を味…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま軽天工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募 …

LGS工事(役物)

LGS工事(役物)

東京都施設新築工事 みなさん、こんばんは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは …

内装工事のプロを目指すなら株式会社クラファイドへ!

内装工事のプロを目指すなら株式会社クラフ…

東京都西東京市を拠点に関東全域で活動する弊社は、新たな内装工を募集中です。 株式会社クラファイドの求 …

お問い合わせ  採用情報