お知らせ

投稿日:2022年11月7日

海外からの研修生が入国しました!

日増しに寒くなってまいりましたが、お変わりありませんか?
さて今回は、株式会社クラファイドの近況をご報告いたします。

研修生がやってきました

インドネシアから研修生が2名来てくれました。

これから内装仕上げ工事に関するスキルを磨いて、立派な職人になってほしいと思います。
彼らの成長が楽しみです!

株式会社クラファイドはこんな会社

東京都西東京市を拠点に、関東全域にて軽天工事・内装工事を請け負う会社です。
マンションやショッピングセンター・倉庫・学校などのような大型施設に対応し、常に品質の高い施工をお届けいたします。

私たちが手がけるのは、建物の躯体や構造における最後の仕上げ工事だからこそ、一切の妥協を許さない丁寧な施工を心がけております。
熟練の内装工としてのプライドを胸に、LGS工事やPB工事などにも対応し、多くの人々に愛され続ける内装をご提供いたします。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

FC  GABE

FC GABE

今回ご紹介するのは、弊社がスポンサーをやらせていただいている『FC GABE』ジュニアユースチームで …

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めたい方大歓迎!

【求人募集】軽天工事やLGS工事を極めた…

軽天工事やLGS工事を極めたいとお考えの求職者様はいらっしゃいませんか? 東京都西東京市に拠点を構え …

【求人募集】経験者・未経験者ともに歓迎します!

【求人募集】経験者・未経験者ともに歓迎し…

東京都西東京市に本社を置く株式会社クラファイドは、軽天工事やボード工事など内装仕上げ工事のプロフェッ …

お問い合わせ  採用情報