お知らせ

投稿日:2022年12月28日

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩みをすっきり解消!

・今の会社とウマが合わない
・手元作業ばかりで中々仕事が覚えられない
・このご時世で仕事量にムラがあり、お給料に不安がある
・資格などを取得して、しっかりと手に職をつけたい
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
そんなお悩みを解消できるのが弊社です!

弊社求人について

弊社は、充実した教育指導体制を整えています。
未経験の方には一から丁寧に指導しますので、初めてで不安という方もご安心ください。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
先輩スタッフが手厚くサポートいたしますので、わからないことがあれば何でも質問してください。

また仕事量が豊富にあり、常に安定した環境を維持しております。
さまざまな現場で経験を積むことができるのも弊社求人の魅力といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を

軽天をする人
軽天工事など内装仕上げ工事を請け負う東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、現場スタッフを募集しています。
内装工事の経験者は優遇します。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

協力会社募集・年末年始のお知らせ

協力会社募集・年末年始のお知らせ

東京都西東京市に本社を置く株式会社クラファイドは、軽天工事やボード工事などの内装仕上げ工事を得意とす …

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら株式会社クラファイドへ!

【求人中】内装仕上げ工事で活躍したいなら…

株式会社クラファイドは、関東全域で内装仕上げ工事を行なっている企業として、お客さまから信頼を寄せられ …

神奈川県 マンション新築工事

神奈川県 マンション新築工事

皆さんこんにちは、久々の投稿です。 東京で内装工事をしている 株式会社クラファイドです。 今回の現場 …

お問い合わせ  採用情報