投稿日:2023年12月18日

成果を共有できる軽天工事の新たなパートナーを募集しています

こんにちは!
東京都の西東京市に事務所を構えて、千葉県、埼玉県などの各地で内装工事や軽天工事といったご依頼を承っている、株式会社クラファイドです!
この記事に目を通してくださっている方は、現在協力会社を探されている軽天工事業者様ではないかと思います。
軽天工事について他社との提携を行っていく際に重要なポイントとなるのが、施工を通じて得られた成果を共有していけるかどうかという点です。
今回は協力会社をお探しの業者様へ向けて、成果の共有の重要性について、ご紹介いたします。

柔軟な協力体制

スーツ姿の男性と作業着姿の男性
軽天工事という施工では、軽量鉄骨を用いながら多種多様な施工に取り組んでいきます。
軽量鉄骨は高い強度と耐火性、耐湿性を備えていることに加え、鉄骨に比べると軽量で扱いやすいという性質が特徴です。
厚さ1mmほどの鋼材でできており、加工しやすい点も軽量鉄骨の利点となっています。
そんな軽量鉄骨を用いた軽天工事の現場では、さまざまな施工への対応が求められます。
時には1社では対応が難しい場面に直面するケースも出てきますが、そういった場合に他社との柔軟な協力体制を築けていれば、お互いにとって心強い存在となるでしょう。

成果の共有

協力会社という制度は一方にのみメリットがあるものではなく、双方が成果を共有し、業績アップにつなげていけるものとなっています。
例えば共同施工を行えば、その施工は双方にとっての実績となります。
施工実績が増えるほどに業者としての信頼性は高まっていき、新たな受注を獲得しやすくなっていくでしょう。
もちろん施工によって得られた報酬などについても、あらかじめ定めた取り決めに基づき双方で共有していくこととなります。
受注の間口を広げて業者としての体制を強化していくために、ぜひ協力会社を活用されてみてはいかがでしょうか。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

重ねる手
クラファイドでは現在、協力会社募集を行っています。
それぞれの得意分野を生かした施工協力を行いつつ、お互いの業務をサポートしあっていければ幸いです。
ぜひクラファイドと協力しつつ、発展を促しあえる関係を築いていきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】クラファイドでは新規スタッフを募集中

クラファイドは新たなスタッフの募集を、経験・未経験を問うことなく行っています。
待遇面を充実させており、社員同士の人間関係も良好なことから、居心地の良さを感じていただけること請け合いです。
ぜひクラファイドの一員として、さまざまな施工にチャレンジしていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっていて楽しい瞬間とは?

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっ…

東京都西東京市に拠点を置き、LGS工事や軽天工事といった内装仕上げ工事を手がける株式会社クラファイド …

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩みをすっきり解消!

【求人募集】来年こそは仕事に関するお悩み…

・今の会社とウマが合わない ・手元作業ばかりで中々仕事が覚えられない ・このご時世で仕事量にムラがあ …

経験不問!内装仕上げ工事の求人!

経験不問!内装仕上げ工事の求人!

内装仕上げ工事を請け負う東京都西東京市の「株式会社クラファイド」では、現場スタッフを募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報