投稿日:2023年12月30日

東京都で活動している軽天工事業者との提携がおすすめな理由

こんにちは!
東京都西東京市から千葉県、埼玉県など関東一円にかけて、内装工事・内装仕上げ・軽天工事といった多種多様な依頼をお受けしている、株式会社クラファイドです!
軽天工事は需要の高い施工であり、軽天工事を手掛けている業者は全国各地に存在しています。
そんな中から協力会社を選ぶ際に目安の1つとして役立てていただきたいのが、東京都で施工を行っているかどうかという点です。
今回は協力会社を探されている業者様へ向けて、東京都で活動している業者との提携がおすすめである理由について、詳しくご紹介いたします。

施工の需要が多い

指立てる男性
軽天工事という施工は、戸建て住宅からマンションなどの集合住宅、店舗、商業施設といった建物まで、多彩な現場において行われる施工です。
軽天工事に使用される軽量鉄骨は強度や耐久性、耐火性などに優れており、極めて汎用性の高い、多くの人々の暮らしに関わる建材となっています。
そんな軽量鉄骨を使用した軽天工事はその土地に住む人の数に比例して需要が増える施工であり、日本で最も人口の多い東京都では数多くの施工が行われています。
東京都で既に活動しており、多くのシェアを得ている他社との提携を結べば、共同施工を通じて受注の間口を広げられるでしょう。

豊富な施工実績を積める

東京都を拠点として活動する業者との提携を結べば、自然と数多くの施工実績を積み重ねていくことができるはずです。
施工実績の多さはお客様から見た時の信頼性の高さにもつながり、共同施工外での自社のみでの受注機会を増やしていくことにもつながります。
軽天工事という業種において、東京都で活動する他社との協力は非常に有効なものだと言えるでしょう。

クラファイドでは協力会社様を募集中!

握手
クラファイドでは現在、協力会社募集を行っています。
弊社には優秀なスタッフがそろっており、さまざまな施工の現場において、柔軟な協力体制を敷かせていただくことが可能です。
内装工事や軽天工事について自社とは異なる技術を有する他社と提携を結ぶことは、施工のクオリティアップにも直結します。
ぜひ弊社と共に、多彩な施工を手掛けていきませんか?
興味がある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】クラファイドでは新規スタッフを募集中

クラファイドでは、現場スタッフとして働いてくださる方を新たに募集しています。
軽天工事は専門性の高いスキルが求められるのが特徴ですが、弊社ではご応募に際して経験の有無を問うことはありません。
一人一人の人柄を見させていただき、誠実に働ける方であれば歓迎させていただきますので、軽天工事に関心がある方は、ぜひクラファイドへご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※


関連記事

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっていて楽しい瞬間とは?

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっ…

東京都西東京市に拠点を置き、LGS工事や軽天工事といった内装仕上げ工事を手がける株式会社クラファイド …

FC  GABE

FC GABE

今回ご紹介するのは、弊社がスポンサーをやらせていただいている『FC GABE』ジュニアユースチームで …

自分の仕事がカタチに残る!そんな感動を味わいませんか?

自分の仕事がカタチに残る!そんな感動を味…

東京都西東京市の株式会社クラファイドでは、ただいま軽天工事などの内装工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報