こんにちは!
東京都西東京市に本拠を置き、東京や千葉、埼玉など関東を中心に内装仕上げ工事や軽天工事などを行っている株式会社クラファイドです。
お客様にご満足いただける施工ができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、クラファイドが対応している内装工事の種類をご紹介します。
LGS工事
内装工事の種類の一つには、LGS工事があります。
LGSはライトゲージスタッドの略で、軽量鉄骨と呼ばれる下地材です。
使用する場所は天井や壁で、溝形、山形、Z形があります。
軽量なので運搬がしやすく、施工を行いやすいので工期を短くできる特徴があります。
更に、防音性やデザイン性にも優れているので、こだわった内装工事を行うことが可能です。
その一方で、施工の際に溶接を使用するので火気には注意が必要です。
コンクリート下地の建物に適しており、ビルなどさまざまな場所で活躍しています。
PB工事
プラスターボードを使用するPB工事といいます。
プラスターボードとは、石膏ボードのことで、石膏ボードを使用した工事です。
石膏ボードは耐火性、遮音性に優れているので、多くの住宅で採用されています。
施工性も高く、ビス留めと接着どちらも可能です。
リーズナブルなので、新築だけではなくリフォームでも活躍している素材です。
クラファイドでは、高品質なPB工事を行っております。
【求人】クラファイドの新規スタッフを募集中!
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には今までの知識を生かすことができる現場をご用意いたします。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
クラファイドには資格取得支援制度があるので、未経験からでもプロを目指すことができる環境です。
内装工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
クラファイドでは協力会社様を募集中!
弊社では協力会社募集をしております。
内装工事の協力会社があることで、規模の大きな現場にも対応することが可能です。
内装工事を行うスタッフの人数が増えるので、工事のスケジュールも組みやすくなります。
ともに協力して、お客様に高品質な施工をお届けしませんか?
内装工事の協力会社にご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。