お知らせ

投稿日:2023年8月10日

現場の職人に聞いた!内装仕上げ工事をやっていて楽しい瞬間とは?

東京都西東京市に拠点を置き、LGS工事や軽天工事といった内装仕上げ工事を手がける株式会社クラファイドです。
今回は、現場で働く職人たちにインタビューをして、内装仕上げ工事をの楽しい瞬間ややりがいについてお話を伺いました。

職人たちのリアルな声をご紹介

▷「LGS工法は、木造や鉄筋コンクリートと違って、鉄骨を組み立てるような感覚で作業できるので、まるでレゴで遊んでいるみたいで楽しいです」

▷「LGSは、軽量で加工しやすく、現場で自分たちの手でカスタマイズできるので、オリジナリティが出せます。自分たちが作った建物がお客さまに喜ばれるときは本当に嬉しいです」

▷「LGS工法は、環境にも配慮した工法なので、地球にも優しく働けるという意識があります。将来的にもこの技術が広まってほしいと思っています」

求人募集中!

リクルートの文字の積み木

このようにやりがいや魅力あふれるお仕事に携わってみませんか?
LGS工法や軽天工事などの高度な技術を身につけたい方や、ご興味がある方は、下記バナーからご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報
内装工事は東京都西東京市の株式会社クラファイドへ|内装工を求人
株式会社クラファイド
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町二丁目14番39号
TEL:090-6790-3659 FAX:042-497-6418
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社クラファイドで新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社クラファイドで新たなキャ…

株式会社クラファイドは、東京都西東京市を拠点に、関東全域で内装仕上げ工事を手がける企業です。 関東地 …

東京都内新築内装工事

みなさま、こんにちは。 西東京市の株式会社クラファイドです。 今回ご紹介するのは、東京都内新築内装工 …

オフィス 改修工事 東京都内

オフィス 改修工事 東京都内

こんにちは! 本日は、東京都内オフィスの改修工事のご紹介です。 こちらのビルは、年間通してほぼ全フロ …

お問い合わせ  採用情報